Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

らーめん幸さんの🍜メニューをコンプリート❗️👍️

駐車場は満車で、バイク野郎も5台ほどたむろってたんで脇に駐車😁←ここには来月から店主のTRIUMPHスピードツインがとまります😉
f:id:Dora-2nd:20210926133127j:image

今日は塩ワンタン麺
f:id:Dora-2nd:20210926133302j:image

これでらーめんメニューはコンプリート←店主無言のサービスで麺大盛でチャーシュー2枚になってます🤭
f:id:Dora-2nd:20210926133434j:image

以前は頼まなかったけど、最近は会津や喜多方や下田で美味い塩らーめんに出会う様になってから考え変わりました😉
f:id:Dora-2nd:20210926133451j:image

可愛げなワンタンが5個入ってます
f:id:Dora-2nd:20210926133508j:image

店主から『スピードツインは早いですよ❗️☝️』←って言われましたが、そこは太いトルクのCB1100ですから・・・後は経験値で勝負します✊😁

 


その後はアタマを軽くしに😀中身は元々軽いけど、外側が重となって2ヶ月振りのカットです
f:id:Dora-2nd:20210926133935j:image

以前は1ヶ月たらずのサイクルでカットしてたんだけとな~❓️🤔

 

その後は軽く走り、道の駅豊栄ではホワイトシートの新型隼さんにも軽く挨拶し雨が降りそうだったので戻りましたが、明日は月山越えを狙ってます❗️👍️

 

夏用のバイクウエアーも洗濯して衣替え
f:id:Dora-2nd:20210926155823j:image

ニトリの夏用ラグも冬物カバーカーペットに衣替え
f:id:Dora-2nd:20210926155928j:image

出張から戻ったらどっちも丁度良いかと😅

 

バイクも日常も・・・どっちも気楽にしまって行こー❗️✊