Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ごねてキッチンの照明をLEDに交換✨

入居して何年も経つのですが、1度もロングの蛍光管は変えてません(´ー`A;)端っこが暗くなってきて・・・交換は出来ますが、廃棄がめいどいし( ̄▽ ̄;)
f:id:Dora-2nd:20210828122806j:image

で、管理会社の姉ちゃんに交換をお願いしたら『蛍光管の交換はご自身でお願いします』って💧←『でも普通の人は出来ないよ』・・・そしたら『決まりなので申し訳有りません』←そっからグダグタとやでもか(無理矢理)困難さの理由つけてから、※オレは貴女におかしいって言ってんじゃ無くて、会社に言うてんよ・・・って言ってからね(((*≧艸≦)『じゃあ器具が壊れた事にして器具ごと交換してって会社に上げてみてよd( ̄ー+ ̄)』
f:id:Dora-2nd:20210828123521j:image

即返事が来て交換に至りました・・・勿論姉ちゃんには心からお礼を伝えましたよ(*^ー゚)v←島倉のお千代さん流、寄せては返すさざ波説得方です(爆)

 

今日はコロナのワクチン接種1回目です←σ(≧ω≦。)オレの職業と同じで、貧血予防にとも思い金属成分配合の“モデルな”❗️で希望しましたが、集団接種だったんで県や市のドンに牛耳られた感じのゴッド・・・ファイザー製でした( -`Д´-;A)
f:id:Dora-2nd:20210828215153j:image
めっちゃ久し振りに小さな町の食堂・・・タケちゃんラーメンで味噌チャーシュー¥850食べました😋

 

明日は天気も良さそうだしCB1100で軽く流して、好きな吉田のクォウライで広東麺でも食べて来ようかと(*`▽´*)ノ