Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

10万年に1秒の誤差のウォッチ←暇な時に時間潰しにでも(;A´▽`A

勝手に動き出して、正確な時間に止まる様子をYouTubeにアップしました(*^ー゚)

 

https://youtu.be/dKyahqA0sRc

 

幸さんとのラーツー後に伏せといたら死んでました💧←仕事とプライベートでは時計を使い分けてます(*゚ー゚)

 

蛍光灯の光に当てたら勝手に動きだし・・・復活する電波ラジオソーラーウォッチっす❗️✊

 

σ(`・・´ )死んだら兄貴の息子が引き継ぐらしいです←義姉が勝手に決めました(笑)

 

SC65はどーしよっかな('_'?)←よろっと考えるこの頃ですσ( ̄▽ ̄;)

 

因みに以前にも紹介してますが、バイクもクルマも時計だって使ってナンボっすからね❗️☝️仕事用の時計もSEIKOのクロノグラフっす(*`▽´*)
f:id:Dora-2nd:20210401202859j:image

ちとばかレアな話は、侯爵さんから画像を事後勝手に承諾させてもらいパクって来ましたv(o´ з`o)♪
f:id:Dora-2nd:20210401202916j:image
空に描かれたリアルなニコちゃんらしいですΣ(*゚д゚ノ)ノスゲー