Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ぶうちゃん見習って準備(*^ー゚)b

イメージ 1

イメージ 2

トマトはプレミアムアイコ(oゝД・)b

イメージ 3

これでいつでも冷やしラーメンもサラダ麦もそばもそーめんもうどんも・・選択肢は広がります(人´ з`*)♪

それとご飯にも麺にもそのままでも役立つ一品(*^ー゚)v

イメージ 4

春玉葱刻んだら

イメージ 5

豚挽き肉炒めて、刻んだ玉葱と合わせて炒めます

イメージ 6

何故玉葱かって?(;¬_¬)・・冷蔵庫に余ってたし、中華には玉葱よく使うやん(*`艸´)ムフフ

イメージ 7

ホントは丸美屋の贅(辛口)が欲しかったんだけど中辛っきゃ無くてヽ(;´ω`)ノ

イメージ 8

イメージ 9

何故木綿豆腐か!?は・・濃くて崩れにくいから<( ̄^ ̄)b

イメージ 10

イメージ 11

丸鶏ガラスープの素をパラパラ

イメージ 12

イメージ 13

仕上げ前に山椒

イメージ 14

仕上げには胡麻

イメージ 15

完成したら即タッパ様行きです!!o(`^´*)

ほんでもって本日の〆はマルちゃん

イメージ 16

σ(`・・´ )俺の冷やしラーメン!!