Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

はぁー・・・(;¬_¬)!?弛んでんじゃねーのか⁉️ニイガタケンミン❗️

 

勘違いしそーだけど((σ( ̄□ ̄;)のお腹の話じゃねーし!

 

・・・田舎のクセに増え過ぎッしょ!?・・・新潟のコロナ💧

 

でもねー・・・今回の警察署でのクラスターは強盗じゃ無くて、恐らく政府が安易に打ち出したGo Toのせいだから←だから政府は非を認めない動きっきゃしねーし💢

 

そしたら自分で判断して烏骨鶏(ウゴケ)よ❗️👉️

 

さてはともあれ今回の北区の警察官宅は職務を全うしたが為の感染だと思うから、称えて支えて上げねばじゃねんだろか(´ー`A;)

 

要はそれ以外の感染者なんだろも、仕事とは言えどっかで会社も個人も気が緩んでんじゃね?(;¬_¬)b迷惑すんのは家族や周りだし!

 

↑否定しながらも、コレは身内に甘い国家公務員の警察の方々も指してますからね🤭

 

・・・って言いながらも今はセーフだろも、オレだっていつどーなっか⁉️(;A´▽`A 💦

 

でも昭和の人間だっけ、日々自衛は継続し続けて動いてます❗️o(`^´*)

 

そんなやって防御してても感染したなら、もうどーしょもねて( ̄▽ ̄;)ゞそん時は上記を全て撤回して、開き直りながらも言い訳は出来ねっけひっそりと自粛します❗️o( ̄へ ̄;)o←(笑)💧

 

確かハロウィーンの時に渋谷の交差点でインタビューされた娘が『・・・なったら仕方ないし』って言うてましたが、感染したらテメーだけじゃ済まない事かもって事も考えてますか⁉️(;¬_¬)σ