Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

土産の話し・・・Part 2😁

帰りの高速でお昼は石川県の尼御前SA

f:id:Dora-2nd:20201004170325j:image

¥1,000ですが・・・ここでは前回チャンピオンカレーを食べましたが、高速内にしては、やはり良心的かな⁉️(*≧ω≦)b

 

で、兵庫県出張とは全く関係無いお土産購入

f:id:Dora-2nd:20201004170903j:image

前回食べなかったゴーゴーカレーと、富山県出身NBA“八村 塁”が愛するビーバー・・・金沢のお菓子なんに調子こいたな的な富山県の力を借りた白えびビーバーも追加(´ー`A;)

 

どん兵衛天そばは、播州赤穂駅前のセブンで買った遺品の(W)バージョン

f:id:Dora-2nd:20201004171356j:image

食べ損ねたのでテイクアウト( *´艸`)

f:id:Dora-2nd:20201004181230j:image

f:id:Dora-2nd:20201004181434j:image

月見ポケットの卵の固まりは、常温に戻しましたがこんくらい

f:id:Dora-2nd:20201004181559j:image
天ぷら乗せたら卵が見えねーし(´ー`A;)

 

前回途中から長崎にとんだ電機屋さんの専務から、お土産を頂きました

f:id:Dora-2nd:20201004171614j:image
f:id:Dora-2nd:20201004194728j:image

なぜか福岡土産←ヽ( ;。 ゜?)ノ

 

美味しいからとのチョイスだそうです・・・(^人^*)感謝っす❗️

 

以上o(`^´*)

 

要らね話しですが、👉️ブログをみると、コイツ真面目に仕事してんの⁉️って思われる方も多いかとおもいますが、やってっから出来るんすよσ(・・;)💦