Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟県のコロナ感染者も出張出発日の倍にΣ(*゚д゚ノ)ノ

でも、この現実ってよろっと現状を認めて覚悟を決めねと(oゝД・)b誰も掛かろうとしてる訳じゃ無くて、皆と同じ様に防止対策してても掛かってしまってんだから・・・差別するんじゃ無くて自身がやるべき事を強化し感染者へは労りの気持ちを持ちましょう(*^ー゚)bコマケコトイウタラキリガネーシね

 

でも感染0を維持されてる県はめっちゃ凄いのも事実❗️o(`^´*)ウンウン

 

さてさて、先日報告したセブンからの頂き物のジンジャー濃厚味噌ラーメンを実食しました( ̄▽ ̄;)ゞ

f:id:Dora-2nd:20200921201141j:image
f:id:Dora-2nd:20200921201203j:image
f:id:Dora-2nd:20200921201221j:image
↑これはセブンのカップ氷の蓋で、お湯を入れてからのおさえにgood❗️v(o´ з`o)
f:id:Dora-2nd:20200921201326j:image

粗切りのジンジャーが程よく効いてて
f:id:Dora-2nd:20200921201344j:image

麺はカップヌードルと同じ麺ですね(笑)
f:id:Dora-2nd:20200921201353j:image

さすがは日清さん・・・特別ずば抜けて美味くも無く、不味くも無い(?・д・ = ・д・?)
f:id:Dora-2nd:20200921201447j:image
合わせたんはこれでした(´ー`A;)


今日も大人しく部屋飲みっすわ💧