Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

独り言(✋手を振ります)

 

バイクに乗ってると最近またちっこい子供連れの方との遭遇が←まあー昨日は高校生と思われる三台の一番後のツアラー250が元気に手を振ってて・・・思わず吹き出して控えめにヤエー返しました(笑)

 

以前からも信号機で停まると、前のクルマや隣の車線のクルマに乗ってるちびっ子が手を振ってくれるから振り返したり←これがずーーーっと信号機が変わるまで続くんですよ(;A´▽`A

 

先日も山形県のあつみ道の駅シャリンでは、二~三歳くらいの男の子がバイクに興味深々に見てて・・・CB1100に跨がせて上げたら『バイク大好き❗️』って(*≧ω≦)σ・・・CB1300SFが💧←そっちかよヽ(;´ω`)ノ

 

昨日はいつも寄るデイリーで地元野菜の朝市やってて・・・帰り際スモークガラス越しの男の子が手を振ってくれてて・・・気付かなかったらママさんからの気付いて視線Σ(*゚д゚ノ)ノ

 

手を振ったら元気に返してくれました( *´艸`)

 

シングルになってなかったら、今頃こんな奴等に“爺ちゃん”って呼ばれてたかもなんですよね( ̄▽ ̄;)ゞハハハ毎日はヤダな💦