Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

車学5・6時間目と、侯爵氏からのお土産の詳細( ̄▽ ̄;)ゞ

本日も2時間通しで乗りました<( ̄^ ̄)v

 

教官が終わりに『疲れませんか⁉️』って声を掛けてくれましたが・・・疲れよか今はめっちゃ愉しい😃💕

 

更にσ(`・・´ )晴れ男だから今日もカッパには会えませんでした(笑)

 

5時間目で第一段階終了・・・何も言われず6時間目に移行したので、補習は無かった様です

 

で、終了後は今日も幸さん

f:id:Dora-2nd:20200726131930j:image

今日の新潟は30℃(;A´▽`A

冷し坦々麺にしました

f:id:Dora-2nd:20200726132059j:image

車学での汗が収まりましたv(o´ з`o)

 

あーっ!・・・ノンアルピールの時に出してくれたモロキューはこれやんd(≧ω≦。)

それと侯爵さんからのお土産の詳細(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20200725192519j:image


f:id:Dora-2nd:20200725192540j:image

外見も中身も爽やかっすカイイツリー

 


f:id:Dora-2nd:20200725192944j:image

f:id:Dora-2nd:20200725193430j:image

百倍返しは、返しじゃ無くて貸し・・菓子でした(;A´▽`A

 

そのうち恩返し(饅頭)も出るかもねd(≧ω≦。)

f:id:Dora-2nd:20200725193532j:image

名刺はシールになってます

 

侯爵さん←改めて笑たわ(((*≧艸≦)ププッ