Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

アパホテルの成功話ってσ(`・・´ )は読みませんけど

ラッキーはたまに有るから嬉しいんだし😄

 

それと日頃の実績の積み重ね☝️かなり遠回りな時も有るけど💧


f:id:Dora-2nd:20200217191929j:image
f:id:Dora-2nd:20200217191949j:image

社長・・・若い頃は今以上にめっちゃ、がっと、てっぺ、なまら綺麗でしたね😱❕

 


f:id:Dora-2nd:20200217192120j:image
f:id:Dora-2nd:20200217192135j:image

=じゃなくて、社長みたく自分で切り開かんかったら本人の身には絶体につかん☝️オレはいいや💦

 

セミナーみてな自慢話とか、絵空事なんか何の役にも立たねし🤭

 

社長の様な分厚いフェーススキンと図太いたいけ・・・いやいや、根性が必須やと思います😅

 

P.S

富山のゆきちゃんにホテル近辺のお奨めのラーメン聞いたら、旦那に聞いてくれて↓こちら😁

https://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16001102/

滞在中に行ってきます❗️✊

 

自分にとっては、仕事での成功も大事ですが、それは強運だと自負するよりも・・・自然にリアルに返してもらえる事に幸せを感じます😉

 

更に余談ですが、出張から戻ったら北海道から手造り紅鮭の飯寿司が届きます

f:id:Dora-2nd:20200217214233j:image
f:id:Dora-2nd:20200217212240j:image
↑お返しはぐゎらん洞の朝らーと、ランキング日本NO.1回転寿司“弁慶”だそうです😂