Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

火曜日の酒肴

オーブントースターが丁度いい火加減

イメージ 1

えだちゃんから頂きました( ノ*_ _)ノアリガタキシアワセ~♪

イメージ 2

イメージ 3

アルトバイエルンも焼を推奨しましたよね(oゝД・)b・・自分はずっとこのスタイルだし、このソーセージにもぴったり(人´ з`*)美味い♪

余談ですが、北海道出身の仕事先の担当からまたまたお土産v(o´ з`o)

イメージ 4

ホワイトチョコか酒粕チョコか⁉️(゜゜;)(。。;)

イメージ 5

大人の味でした(^ ^

長野で買った富山の酒入りキットカット(((*≧艸≦)ププッ

・・・でも、気持ちが嬉しいですよね(*゚ー^)v