Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

煽りの宮崎以上に怖い保険屋の庇い愛💦

少しでも不安が有ればドラレコを推奨致します

 

自分は前後タイプを付けてますv(o´ з`o)

 

それは煽り運転等の対策目的等は2番目で・・・1番は車輌保険屋さんの対策です‼️(oゝД・)b

 

煽り←上等やんか‼️o(`^´*)いつでも心より対応致します‼️

 

実は同じ保険会社同士だと、納得出来ない程妥協し合います((;>_<;)

 

世界に一台のクルマだとゴネても、今は一律査定で算出し血も涙も無いですよ(ヾノ・∀・`)


唯一の攻防は自分の保険担当を交渉から外し、自ら相手の保険担当を攻めるのみ☆○(゜ο゜)o


※↑これで理不尽な7:3が、10:0になりましたv(o´ з`o)

 

今の保険屋を敵につけるも見方につけるも貴方次第です(´ー`A;)


最後に・・・宮崎同様に、ハートが豆粒なヤツ程攻める様に吠えたがるんですよね(´ー`A;)


それってけっしてプラスじゃ無いし(;¬_¬)