Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

X4さんとぐゎらん洞で合流(*≧∀≦)v~♪

X4さんは第二🅿️、自分は第三🅿️にクルマを停めて店前で合流

X4さんから、新潟マダム御用達の大福を頂きました

イメージ 1

色白モチモチで透き通る様な肌の越後美人な大福(人´ з`*)ゴチっす♪

イメージ 2

本日の昼酌で頂きますが、中々のズッシリ感が有ります(o゚Д゚ノ)ノ

久し振りだったので、二人でカウンターに座るなり話しに夢中になり・・色っぺーお姉さんにオーターの催促を優しくされました(´ε`;)ゞ

さてさて、X4さんは肉そばセットで・・自分はワンタンそばセットに(^ ^ b

イメージ 3

いつも通りチャーハンが先に着皿し

イメージ 4

次に支那そばが着丼

久し振りのワンタンそばも美味めかった(人´ з`*)♪

食べながら今年のバイクラーツーの構想を大雑把に打ち合わせて・・・先ずは企画書をX4さんに提出しハンコをもらいたいと思います‼️o(`^´*)