Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

山形県鶴岡市 琴平荘(こんぴらそう)の中華そば

昨日の午後から降った雪は、翌朝までに5cm程

村上市からはナビの導くままに笹川流れからで、波しぶきと波の華を浴びながら走行し

イメージ 1

更には県境近くの勝木からもずーーーと海岸線なので同じ状況ヽ(;´ω`)ノ

んで、休まずに琴平荘に到着‼️

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 6

11時開店で17分着でしたが整理券を取ったら既に24番目(´ε`;)ゞ

カウンター席は無くて、全部ちゃぶ台

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

相席は無く独り占め(*`艸´)

大盛チャーシュー麺アッサリ

イメージ 20

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

やっとこすっとこ数年越しの念願が叶い食べれましたv(o´ з`o)♪

更に火曜金曜は¥100引きです*1

イメージ 2

めっちゃあっさりしてて美味しかったです(人´ з`*)ゴチ

*1:o( ̄ー ̄)o