Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

経過報告(*゚ー^)b

爺っちゃんCB1は天気次第の退院を待つだけです(;≧∀≦)ところが日曜は台風がビンゴ!?⤵️

例のクルマは・・・いよいよ決めました(oゝД・)b

イメージ 1

嫌いなハイブリッド+CVTですが、コイツ(※後付けクルージングシステム)が少しは助けてくれそうです

(○O○)/前のオーナーが上手に乗ってたらエンジンも34,000kmですし、今後の手入れ次第で長持ちさせられます・・・(; ̄ー ̄A はたして当たりか外れか!?

後は最終仕様と金額のツメになりますが、大事なんは担当の誠意です( =^ω^)

寂しいですが、爺っちゃんfitは・・・思いも有るし、これも最後の花道を飾らせてあげるために最善を尽くしますo(`^´*)