Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

スタートはHONDA CB50(1978製)原チャ

当時はメットやタンクのカラーリング・・オイル交換も自分でやってました

ガソリンだってコーラの空き瓶で買えた時代でしたから(((*≧艸≦)ププッ

イメージ 2

イメージ的にはコレにもう少しイエローを配色し、メットはSHOEIのフルフェース白にHONDAのウイングマークをアレンジしたりして(; ̄ー ̄A

エアーエレメントをガソリンで洗ったり・・他にも良いか悪いか分からぬままに色々と( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 1

今はCB1type2をSHOPを通して出来るだけノーマルで少しでも長く付き合おうかと(*゚ー^)b金食い虫です(汗)

お互いを理解し合う迄にはもう少し時間を掛けなきゃと思ってますが、少しずつ互いの性格を理解して来てると思います(((*≧艸≦)ププッ

今は昨日の逆パターンで迎えに行く、爺っちゃんの退院を楽しみに待つだけです*1

*1:o( ̄ー ̄)o