Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

実家に行って・・・σ(`・・´ )なりすまし年賀(爆)

プロドライバートラッカーΧ4さんを見習って、スピードは出来る限り控えて他車と同じ流れで眈々と走る・・車間を取り、日本ではバッテリーを労ると思い込まれてる遅出しウインカーと違って、“メキシコでカッケー‼️って思ったプロ(イエローキャブ)ドライバーのウルトラ超早ぇーウインカーオン”に心掛けてます(´ε`;)ゞコレで周りに余裕で気付いて貰えて事故防止に少しでも繋がるかと・・・眈々は、その方が疲れも少ないし長距離なら意外と早くて経済的‼️(oゝД・)b



で、本日の目的は(*`艸´)ムフフ

着くなり真っ直ぐ納屋に直行(((*≧艸≦)ププッ

コイツは鼠といい子にしてた様です(・・?)

イメージ 1

イメージ 2

目的はサイドスタンドから、センタースタンドにして燃料系の浮き(フロート)の片寄り固着を防ぎます(oゝД・)b

イメージ 3


それと更にコレ

イメージ 4

ガソリンの劣化防止にちょこっとオトソを飲ませて来ました(; ̄ー ̄A 春の再始動の為に、やれる事は全てやっときます

再びシート被せて

イメージ 6


終わったら実家の両親にちゃっちゃと年始の挨拶をして即退散(*≧▽≦)/

フューエルワンの残りはクルマに(*゚ー^)v

イメージ 5

オトソinのフィットシャトルは、直後から吹け上がりがばかスムーズになり、がっと燃費の伸びが‼️*1
※けしてパワーアップしてるんじゃ無くて、回転がスムーズになるだけだと思いますが、乗ってて最高に気持ち良いです(人´ з`*)♪

*1:゚□゚;