Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

8/13 am9:30のぐゎらん洞(゜゜;)(。。;)

バイクで出ようとしたら雨がポツポツヽ(;´ω`)ノ慌ててCB1にカッパを着せてfitで出発( ̄▽ ̄;)ゞ

店に入ったら貸切り(o゚Д゚ノ)ノじぇ

若店主と前日のツーリングの話をしながら、今日は支那そばセット

イメージ 1

イメージ 2

角度を変えて・・それとチャーハンが先に着皿するので支那そばが着丼する前に少し食べてます( *´艸`)

イメージ 3

イメージ 4


直ぐに6名ほど入店されましたけどね(*´▽`)

店を出てfitだったのでシャトレーゼ(菓子屋)に寄り実家の仏壇に供える菓子を買い届けた序でにお参り(; ̄人 ̄)墓は省略(笑)

東区と北区は全く降ってませんでしたが、秋葉区に戻ったら更に雨あしは強まり雷までも( -`Д´-;A)今日は乗るな!!ってご先祖様が言うてるんかな(苦笑)