Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今度はぐゎらん洞小新店からのお知らせ(((*≧艸≦)ププッ

朝の涼しい内にプチツーがてら新・新バイパス→西バイパスで小新店の休みの予定を見に行ったら

イメージ 1

大店主が暖簾を出してるモナカで・・8/14のお客1号!!<( ̄^ ̄)v

現在は物見山店同様にam7:00オープン

イメージ 2

休みはこんな感じで基本月曜が休みです※物見山店は火曜が休み

頂いたのは支那そば¥600

イメージ 3

イメージ 4

こちらは物見山店のシャープでキレの有るスッキリとした塩醤油味に対し、少しノスタルジックな新潟の塩醤油ラーメンって感じの味がしますね(^_-)b

さて、戻ったら先ずは趣味の洗濯(; ̄ー ̄A

それからバイク弄りo(`^´*)

イメージ 5

ヤフオクで落としましてん( ̄▽ ̄;)ゞ

でも添付の配線図は全くアテにはなりませんから、こーゆんはネットで調べるか聞いて下さい(^◇^)/

CB1はちゃっちぃシングルホーンなので、ダブルホーンにしました(*`▽´*)v

ホームセンターから平端子と電線を買ーてきて

イメージ 6

電線をちょこっと2in1加工したら

イメージ 7

グリップを接着した時に余ってたボンドで防水と絶縁もして

イメージ 8

取り付け完了し鳴らした380Hz&480HzのWホーンの音はAEON・・いや、WAON・・いやいや 和音っす(^O^)v

・・・バスケの審判でしたから正確に5秒待ちますが、コレで青信号に気付かない先頭車両に長押しカツ入れちゃりますd( ̄ー+ ̄*)ニヤリ

ついでにアクセルの遊びも仕上げ調整(oゝД・)b

自己満足~(人´ з`*)♪