Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

えだちゃんから地元の味の粋なクラスター弾が届きました((゚□゚;))

中身は定かでは御座いませんでしたが、予告は貰ってて・・しっかりと着弾!!(oゝД・)b

イメージ 1

イメージ 2

バラエティーパックです*1

イメージ 3

丁寧に・・メッセージカード!?も( =^ω^)vThank You!!

昼はデイリーのカレーパンでした

イメージ 4

こーゆーんも嬉しいし助かります(≧∇≦)ゞ近々実食するかれーね(^O^)

イメージ 5

茎わかめは日々の酒肴に・・それと健康的かも( *´艸`)

ほんでこれがメインの茄子漬(o゚Д゚ノ)ノ

イメージ 6

糠漬けも有るやんけ( ≧∀≦)o))
早速明日はダブル茄子の漬物で大阪を味わいます♪(人´ з`*)

Tigersの様な縦縞のポン酢

イメージ 7

これも楽しみだわ・・夏は豚しゃぶやトンテキ等にもポン酢様々だから(・∀・)

えだちゃん『ほんとごちそうさま♪』&ご主人様と雲のジュウザくんにもよろしくね(≧▽≦*)/

*1:o( ̄ー ̄)o