Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

やんーや・・ひっでかった(;>_<;)

行きは除雪が良くスムーズに秋葉区から北区の新崎まで通常の所要時間で着けましたv(o´ з`o)

一日中氷点下で降雪と強風なこんな日は、安全だからと皆バイパス(国道)を走りますよね(oゝД・)b

この夕方の車列は秋葉区から中央区迄続いてます!!( ̄□ ̄;)!!

イメージ 1

自分は市道と県道を使い渋滞は回避<( ̄^ ̄)v
※フロントガラスの水滴はワイパーが凍って効いてません(笑)

吹き溜まりや視界が利かない場所も有りましたがわき見運転で楽々回避v(o´ з`o)♪

この寒波はまだまだ続くらしいです( -`Д´-;A)

後私事ですが、日曜から岡山県津山市山形県小国町→埼玉県深谷市と出張が続きます