Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

1/10 次の予約投稿は予定だと2/1です

いやー・・昼前から一気にびしゃびしゃて雪が積もったれね~(/へ`;)

ヤマトの兄ちゃんに聞いたら新津の南古津から三条・長岡方面の田上・加茂に向かってひでーとロザンナだって(;O;)

童子っちもびしゃ雪だすけに、明日は新潟仕様の長靴が要るよ(oゝД・)b

今夜は湯豆腐+真鱈・・・昆布は譲れない利尻!

イメージ 1


スペイン産イベリコ豚ウルトラ薄切りを湯がいて軽くアク抜き・・・良い香りの豚さんだわ(人´ з`*)

イメージ 2

やっぱ外国のお肉はヨーロッパでもアメリカでもおらのお腹周りみたく・・・白身のしなやか筋肉でも国産よか噛み応えが有りシッカリしてます(≧▽≦)o

ニューほしののデミ・ハンバーグをボイルしたら

イメージ 3

ハンバーグをパイルダーオン!!!

イメージ 4

野沢菜を彩りに刻んでトッピング(≧∇≦)ノ

ポーチドエッグとライスでミートロコモコ丼になるかな!?(・O・)

年末からちょこっとバタバタしてましてん( ̄▽ ̄;)ゞ

沼垂の麗華さんも未だ休みだし、おらもちょこっと小休止だべσ(`・・´ )

元気っすから気にせんといて下さい(*≧∀≦)ノ))

p.s・・・Χ4さん
love㊙サイト情報あざーした!!(//▽/人*)独身ですから夜な夜な励みます♪