Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

セブンのグルメ

日曜なのに朝から銀行に行って仕事とプライベートな振込三昧!!( ̄▽ ̄;)お札が飛んでく~(涙)

側の山田さんはこの日も開店の臭いはしない(;>_<;)

銀行を転々とし振込を終えて気付けば腹が・・・減ったー!!(○□○;)

時間も早いし、今日はセブンで揃えて見るか♪


セブンの店内を一通り物色し、先ずはメインの酒から

イメージ 1

前回にも飲んだイタリアの赤でミディアムボディー・・¥1,000でDOCGが飲めるんだから買いだ

酒が決まったら次はツマミ(oゝД・)b

ガストよりも一種類多い5種類のチーズinハンバーグ

イメージ 2


次はコレ!!

イメージ 3

レンチンだけの手軽な冷凍カルビ焼・・レンジ加熱のせいか美味いけどちっと硬いか

日本人ならコレも欠かせない

イメージ 4

北海道男爵いもの肉じゃが←カルビーを追い詰めたのはコイツ!?( 。゚Д゚。)

〆も肉です

イメージ 5

肉味噌とチンゲンサイの入った冷凍担々麺

イメージ 6

ほーらコレも中々(・∀・)山椒と胡麻が利いてて美味いじゃないか♪

ほど好い辛さが右腕を加速させ・・・一気に完食!!( ̄人 ̄*)ご馳走さまで

待てよ・・デザートもいいかな!?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

イメージ 7

う~ん ふわっふわ

イメージ 8

このスポンジに包まれてクリームまみれになりたい(人´ з`*)♪

各コンビニが常に熾烈な争いをしてるロールケーキ・・今やケーキ屋さんも真っ青だろうる

そして子供の頃に飲んだ懐かしいスワローズは

イメージ 9

セブンのくじで当たりました♪(((*≧艸≦)ムフフ

ご馳走さまでした!(^人^)