Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ゑどやさん ハーフ2(親子丼)

はっぴっぴちゃん家の親子丼を見たら、無性に食べたくなってさ~(^ ^;)ゞ行ってきました

どうっすか(oゝД・)b

イメージ 1

渋いっしょ!!・・店主似の縄暖簾ですよ♪(^_-)b

お茶はセルフで

イメージ 2

箸と楊子と・・長野県岡谷市の肝焼と鰻二色焼以来の一味山椒です

メニュー三品

イメージ 3


一粒で二度美味しい“み・た・い・な”・・普通の親子と炙りのハーフ&ハーフ親子丼¥780

イメージ 4


蓋を開けると

イメージ 5

味噌汁には素麺が入ってるんですよ

親子丼に寄ります

イメージ 6


更に一味山椒と刻み海苔を振りかけて

イメージ 7

頂きます(^人^)

めっちゃ卵がふわっとろで、二種類の鶏の味もシッカリ楽しめる優しい味の親子丼でした(人´ з`*)♪

お客さんは息子の後輩の新大生の兄ちゃんが殆どで、大盛¥100+肉多め¥150+味濃い¥0をお願いしてましたが・・・オイオイ働いてるオレよりもええもん喰ってるんけ?Σ(〇o〇;)

まぁそれでも太らないんだから(;A´▽`A若いってええな~