Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

おのちゃん 胡麻香る♪ごま味噌ラーメン(辛口)

久し振りに伺いました・・・新潟県新発田市の藤塚浜工業団地の入口にあるお店です

入るなり奥さんが『久~し振りらね~・・・ほら!!メニュー変わったんよ♪』って(;A´▽`A イキナリソコ!?

イメージ 1

確かに新しくなってました(^ ^)

イメージ 2

流石洋食出身のマスターだわ!
でも全般値段抑えた!?・・・心意気を感じました!( ̄へ ̄)b

んで、本日のおまかせは

イメージ 3

おまかせは必ずコンビネーションメニューです

自分は目的のごま味噌ラーメン¥750

イメージ 4

胡麻がタップリで辛子味噌が添付!?って、マスターが試行錯誤して・・全体的なビジュアルも更に進化してましたね

イメージ 5

辣油がコクをぐぐっとアップ

イメージ 6

マスター・・麺にもう一工夫欲しいかな(^w^)

『久し振りだし、ホワイトデーだっけコレ上げるサ!!』って奥さんが( 〃▽〃)ゞ逆な気もするけど(笑)

イメージ 7

煎餅と柿の種の詰め合わせ(≧∇≦)b

イメージ 10

地元三幸製菓さんの(^▽^*)

更には奥さんが日替りのサラダ材から、ちゃちゃっとサラダをサービスで

イメージ 8

マスターは黙認・・・こちらも恐妻か!?(汗)

コーヒーまで♪

イメージ 9

ソフトフォーカスで・・・(; ̄  ̄A)ピンボケっす

マスター&奥さん・・ご馳走さまv(o´ з`o)♪