Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

セブンのイタリアンで昼酒スタート<( ̄▽ ̄*)b

先ずは先日の翌日カレーは、ダムカレーならぬ諏訪湖カレーに!・・やや上の方のご飯を高くして山に!!(oゝД・)bすりおろした人参も滑らかになったし♪

イメージ 15

ほんで対岸の紅生姜はお神渡りのゴール地点!!(≧∇≦)b
注1※童子っち、強引ですけど(;>_<;)

注2※カレーには福神漬からっきょうと思うでしょ!?(・O・)ところが新潟の浜のしょは辛口の紅生姜らこてさ!!(≧∇≦)o


さてさてっと・・・セブンのホームページでこれを見付けて買って来ました

イメージ 1

実は前々日に散髪に行ってオラは丸刈りーだ!!(≧∇≦)ノ ほんでコレはマルゲリータ!!・・・オラもコイツも“風”ヽ( 。 ゜?)ノホヘ
注3※食べ物ネタなので下ネタのコメはご遠慮下さい

想定内でしたが、ペンネのトマトソースパスタでした(; ̄ー ̄A

イメージ 2

レンチンするとナチュラルチーズがフツフツ

イメージ 3

掬うとほーら*1

ワインはイタリア/トスカーナの赤で、様々な賞をとったワイン・・・“蔵”のテーブルワイン(*`艸´)ププッ

イメージ 4

このワインが賞をとったワケでは無く・・・日本酒でもそんな紛らわしい表示を良く見るっしょ(*^ー゚)b

食器が増えると置き場が無いので、相変わらずコップ※一応月岡温泉街の手作り硝子工房の娘作♪

イメージ 5

味は飲みやすくクセの無いミディアムボディーで、賞を沢山取るだけのことは有る蔵の優等生的なワインです(oゝД・)b¥498(税抜き)

追加メニューはミニバゲットサンド!

材料からは、前回お見せ出来なかった使い切りイタリアンドレッシングですが、これは今回使いまてん( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 6


ミニバゲットは、リオンドール内の愛想の無いパン屋さんの( -`Д´-;A)

イメージ 7

切り込みを入れて!!

イメージ 8

野菜をのせたら

イメージ 9

更にパンチェッタとリダーチーズとコーンとバジルと粗びき胡椒

イメージ 10

パンチェッタもリダーチーズもどちらもちーとばかクセの有る美味さ(=^_^=)

sabwayか!☆(゜o(○=(゜ο゜)o←って、突っ込んでやって下さい(笑)

チーズが溶ける様に軽くオーブントースターで焼いたら出来上がりヽ( ・∀・)ノ

イメージ 11

注4※ぶうちゃん・・どや!信号機カラーだぜ♪(* ̄―+ ̄)v

イメージ 12

二本目は童子っちから頂いたフランスの赤

イメージ 14

( 〃▽〃)ゞ1本じゃ足りねーし

本日のデザートは

イメージ 13

セブンのパイナップルアップルパイ♪d(≧∇≦)bこの時点での発売エリアは富山と新潟のみ!!
注5※ゆきちゃん・・知ってた!?(σ¬▽¬)σ

味は・・・カスタードクリームにパイナップルとりんごがちょろっとで、名前負けですね(((*≧艸≦)

*1:o( ̄ー ̄)o