Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

綺麗どころ三連発!!(≧∇≦)b

七色の虹が~消えてしまったの~シャボン玉の様な~わたしの涙~♪

ってこと・・Aちゃんには敵わないけど、一発目は七色に輝くAちゃんのライブハウス会場
イメージ 2
Aちゃんに後光が射してるのかと思った(〇o〇;)

で二発目は・・百恵ちゃんの歌は白いマイクを持って『さよならの向こう側』・・・では無くて中島みゆき
イメージ 1

上手い♪(≧∇≦)b

中島みゆき本人かと思ったΣ(*゚д゚ノ)ノじぇ!!

更に三発目は・・今週のおいらの現場
で、2/2からは長野県の岡谷市20日頃まで出張っす( -`Д´-;A)
イメージ 3
水墨画の様ですが中国ではございません(汗)

鷹の巣温泉の少し先で、川はさくら鱒が遡上する荒川・・がって寒ーめかったて(;A´▽`Aアハハ