Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

最低気温-1℃ で、最高気温-1℃の日の夕食

凍ったこの日の朝は中之口川の登り坂途中で軽商運輸の大型が動けなくなってて大渋滞( ̄□ ̄;)

テメーは反省して土手をRunningして来ーい!!*1って、ローカルなギャグですんまてん( ̄▽ ̄;)ゞ

お巡りさんが三人来て交通整理して漸く間に合いました(・ ・;A

まー雪国の人にしか理解出来ない寛大さ(笑)で、明日は我が身だし怒らない♪・・正直本人が一番焦ったろね(^ ^;)


さてそんげ日の夕食はオールめーどいん にいつフードっす
イメージ 1

イメージ 2

アルミ容器のかき揚げ鍋焼きうどん(≧∇≦)ノ

スープとうどんを火に掛けて
イメージ 3


添付の具材をのせたら
イメージ 4

エビ天鍋焼きうど~ん♪(* ̄▽ ̄*)v

って・・アレ!?(゜゜;)(。。;)
イメージ 5

気付かない内にエビ天とタマゴを追加してますたわ( -`Д´-;A)

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ