Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

“とうちゃこ”お立ち寄りの店

中華食堂 真(Shin)でランチ・・・お店から1kmくらいのところで作業をやってたので昼はこちらで
※ガッツリ写り込んでますねオレσ( ̄▽ ̄;)ドンマイ!!

イメージ 1


店内には今年番組で立ち寄られた

イメージ 7


※画像はイメージです
火野さんのソ・ク・セ・キが残ってます(*`艸´)

相変わらず満員で、とうちゃこしてから30分でようやくありつけました( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


スープはゴマがたっぷりでピリ辛
麺は中細の中華麺です

イメージ 5


コーンサラダとザーサイ

アイスウーロン茶付てす

イメージ 6



前に頂いた麻婆麺もそうでしたが

イメージ 8


固定客は近所のファミリー層が多いせいか、比較的甘口だと思います(oゝД・)b

やんーや満腹だわ!!・・ご馳走さまでした(人´ з`*)♪