Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

津軽の貝焼きは男前た!!

ってことで、第二段!!(oゝД・)b

その前に水曜の夕食と木曜の昼酒から( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 1


仕事帰りスーパーに寄るのが面倒で、デイリーのおでんを買って帰りました
・・・各コンビニのを食べたけど、やっぱ個人的にはセブンかな!?

翌日は久し振りにワインで昼酒♪
スーパーのパン屋さんで買った粗びきソーセージビザを1/2とオーストラリアビーフ・・サラダにはシーザーサラダドレッシングを(*`▽´*)

イメージ 3


ワインはセブンで買い置きしてたキャンティーのミディアムボディーDOCG

デキャンタ程じゃ無いけど、グラスに注いで空気に触れさすと、渋味の陰~に隠れてた蒲萄の甘味が甦ってきます(^_-)≡★


さてさてラジオで言うてましたが、人間はアルコールを分解するのに炭水化物を欲するらしいです(*^ー゚)b

イメージ 2


3分待って蓋をめくると、子供の頃に嗅いだ懐かしい味噌倉の香り(*`艸´)

見た目も具が全体を覆ってまあまあ!!
麺もしっかりしてて良いんでない!!
スープは・・アレレ(・д・ = ・д・)貝の風味は何処!?

これも一寸浅い感じヽ(;´ω`)ノ