Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

北海道を喰らう!!

ガザミのペアは味噌で茹でて、この大量の灰汁をコツコツとってワシワシ喰いました

イメージ 1

イメージ 2

しっかしどーして蟹を食べると酒を呑む手が止まっちゃうんでしようか( -`Д´-;A)

近所の直売所のうららこすどで枝豆を購入¥400

イメージ 3

枝豆の終わりを告げる肴豆・・・アサ子ちゃん家のです(≧▽≦)v

ホッケは大根おろしを準備(oゝД・)b

イメージ 4

オーブントースターに入れるために4等分にし頭側

イメージ 5

尾側と2回戦で頂きました(;A´▽`A

イメージ 6


んで天蒲(≧∇≦)b

イメージ 7

イメージ 8

そうです!!ご存じのあづま揚げの少し甘いん♪・・魚が美味いから、美味い!!o(≧▽≦)

コシヒカリ新米を炊いて

イメージ 9

イメージ 10


ほっかいしまえびも解凍(人´ з`*)♪

イメージ 15

アタマで味噌汁作ると超美味ーっすから(≧∇≦)o)))

イメージ 11

イメージ 14


炊きたてご飯にコイツをのっけて

イメージ 12

イメージ 13

頂きます( ̄人 ̄*)