Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

山田食堂19th

しっかし冒頭に余談ですが、今回の大阪の寿司屋さんで起きた大量ワサビ寿司事件って、職人のヤルことがちっさー!!!ヽ(;´ω`)ノ

どっちも好きじゃ無い国だけど韓国・中国からの旅行者に謝れ!!o(`^´*)

それと日本中にも謝って二度と鮨は握んな!!!“(怒)”

取り乱して失礼しました( -`Д´-;A)

さて今日は背中と腰が辛くて、朝一で生まれて初めてのマッサージに行って来ました

イメージ 1


こちらへは当然初めて伺い初回限定60分¥4,000で腰もかなり楽です♪

で、楽になったら腹が空いたのでこちらへ(((*≧艸≦)ププッ・・単純な構造σ(`・・´ )

イメージ 2



チャーシュー麺¥600

イメージ 3


若女将のチャーシューが綺麗に出来てます

後は何時もの行事

イメージ 4


いつもと変わらない美味しさに満足(人´ з`*)ご馳走さま♪