Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ピア万代!!

この日はピア万代をエンジョイ!!(*^ー゚)

イメージ 1



先ずは美人の冨子ちゃん♪

イメージ 2


次はツーショットをお願いしたいな( ̄▽ ̄;)ゞ

コレ1ロール食べたい( ̄¬ ̄)

イメージ 3



ゆきちゃん・・こんなん見つけたよ(*^ー゚)v

イメージ 4



ランチは限定20食のマグロ中落ち定食¥500Σ(*゚д゚ノ)ノ

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


新鮮で美味いマグロですよ(oゝД・)b

自分は

イメージ 9


イメージ 10


ビフォー・・定食のマグロ刺はちょっとお疲れ!?

イメージ 15


アフター・・スキ身は色も味も新鮮!!

イメージ 11


トラウトサーモンの焼き魚定食プラス¥100での漁師汁(あら汁)でしたが、自分で削ぐマグロのスキ身はしっかりシェアしました(*≧ω≦)ノ

隣の肉屋さんでこんなの見つけましたが・・値段はホールドアップ(ノ゚∀゚;)ノっす(汗)

イメージ 12



焼き魚がめっちゃ美味そう( ̄¬ ̄♪)

イメージ 13


イメージ 14


焼き牡蛎も有るし!

調子こいて魚屋さんも散策

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


カニは活きてて脚をワサワサ(; ̄ー ̄A

実はここでカップの新潟五大ラーメンを見付けました(*^ー゚)b

イメージ 19



食べたい人~!?o(* ̄○ ̄)ゝ