Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ラウンドアバウト・・感情(環状)交差点

最近一時停止が少くなりましたよね

一時停止違反で過去に違反切符を切られた自分には何ともご都合主義者過ぎて納得行きませんけど!!

関連だと思いますが、環状交差点システム・・県内二つ目のラウンドアバウトがスタートしました

イメージ 1



多分運転に自信の無い方にはスッゲープレッシャーで、走り屋さんたちには燃えるし前がモタモタしてると怒りの交差点になるかと思います

ハンガリーでは良いなって思いましたが、RBTと同じで文化が伴ってません

物事には全てに順序が有ります!!
先ず文化を造る事から初めて下さい

またもやお抱え運転手で移動されてる方々の発想がみえみえですね

SKOUS・・その交差点をお前が運転してみろ!!(oゝД・)b