Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

コンビニランチ17、18、夕食は冒険しました(;A´▽`A・・天津うどん!?Σ(*゚д゚ノ)ノ

コンビニランチ17

この日はサンドイッチに・・・だからドリンクはグレープフルーツ

イメージ 1


流石にフィットしません( ̄▽ ̄;)

イメージ 2



セブンのサンドイッチ

イメージ 3


イメージ 4


意外と高くつきました!Σ(×_×;)!


コンビニランチ18

月曜は相変わらずエンジンの掛かりが遅い(; ̄ー ̄A

10時の休憩が終わって10時半からようやくエンジンが80%( ̄▽ ̄;)ゞ

だからランチも軽く・・味噌汁から

イメージ 5


イメージ 6



今日はサラダ巻き

イメージ 7


イメージ 8



後はお茶を飲んでポカポカなので昼寝っす


夜は以前大光銀行から頂いたレトルト中華丼

イメージ 9



乾麺のうどんをゆでて

イメージ 10



薄焼玉子とレトルト中華丼をフェードイン!!(*`▽´*)o※ポンペケっち・・若ぶりました(;A´▽`Aアセアセ

イメージ 11


更に皿の上でリフト

イメージ 12


やっぱレトルトの域でした(・・;)ご飯にしときゃ良かったかな?

不完全燃焼の夕食!Σ(×_×;)


ってことでこのコンビニランチコーナーは終了します(≧∇≦)/


そもそも荻川のラーメン高野さんに夕方の部を狙って行ったら、昼間でソールドアウト( ̄□||||!!ガーン

ソコから歯車が狂ってきてたんですね\(_ _)