Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

いつものじゃないラーメン6

吹雪いて寒ーむげらろ!?

イメージ 1


こんげな日に食べたいのは

やっぱ熱っちぇ味噌ラーメン大盛!!¥650

イメージ 2


肉は全く入ってませんがコーンとモヤシがドッサと入ってて、優しい味の味噌がホッて感じです

あったまりました・・ご馳走様でした♪


オマケは安ーせスペインワインの続き

前回後回しにしたスペインのワインですが、値段からしてスクリューキャップかと思ってたら・・一丁前にコルクでしたね(o゚Д゚ノ)ノ

イメージ 3


味は甘からず、辛からずのうま口でしたv(o´ з`o)♪

イメージ 4


コルクはそんなに粗悪では無いですから、真面目なテーブルワインだと思います(・○・)つまみ無しで飲み干しちゃいました(笑)

チリがフランフスを越しちゃいましたよね・・分かる気がします(笑)
でもワインの老舗国はどこも日本酒と同じで真面目ですよ♪
個人的には・・今はスペインに好感度(〃д〃)

ね・・瓶詰めワインの熟成に最も大切な

イメージ 5


綺麗なコルクっしょ!(^_-)bこれからスペインが来ますよ