Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

小さなイタリア食堂 二連投

こちらのアッパガーレさんは手頃な料金で居心地の良いお店です

イメージ 1


着くなりシェフが『今日は店1番の可愛い娘が居ませんから!』って
・・ここはお姉ちゃん一人しか居てないやん(笑)

お姉ちゃんが休みだったらしくシェフが全てをこなしてました(爆笑)

前菜には鴨のスモーク、茸、オムレツ、生ハム・・¥200の違いで前菜がこの充実感♪

イメージ 8


前菜を出しながらシェフの坂井さんがニヤリ( ̄ー+ ̄)・・夜飲みに来てオーラが全開っす!(笑)

ハーフパスタは昨日がトマトソースだったからって変えてくれました

イメージ 2


そんな心遣いが嬉しいですね(^_-)b

リフト

イメージ 3



昨日ズワイガニだった熱々グラタンですが今日は鮟鱇
ホワイトソースはあん肝タップリでクリーム色てす

イメージ 9



パンはパスタとグラタンで楽しみました

イメージ 4



完食です!!

イメージ 5



えっ!!デザート!?(o゚Д゚ノ)ノ

イメージ 6


2日連続来店のサービスだそうです

冬の特別ランチはエスプレッソが付いて¥950

イメージ 7


ご馳走さまでした(^人^*)アッパガーレ♪