Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

林檎のケーキ

世界中が聖夜の夜は和歌山県で電機工事をやってますo(_ _;)
勿論この投稿がアップされる頃には既に新潟には居てまてん

(oゝД・)b哀れに思った富山県のサンタは2号をトナカイに・・逆かも!?(・・;

ルノーのソリで一足早いクリスマスケーキを届けてくれました

゚+(人; ∀ ;*)+。♪サンタさん有難う

※実際に持って来たのは下請けの黒猫ジジでしたけど(; ̄ー ̄A

イメージ 1


そしてこれが林檎ケーキです

イメージ 2


試作から頑張ったね~♪・・傾いて無いし(笑)美味そう( ̄¬ ̄)ジュル

イメージ 3


早速カットして頂きます!!

イメージ 4


美味バターてんこ盛りの香りと味の中に爽やかな林檎の酸味と旨味が・・スポンジもふかふかです(人´ з`*)♪

これなら真っ赤なリンゴもぜんぜん平気<( ̄^ ̄)vドヤ←コイツが凄いワケじゃねーし

ゆきちゃんご馳走さま・・シングルにベルを有難うねv(≧▽≦*)
※明日は忘年会