Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

忘年会

会場は月岡温泉

イメージ 1


ホテルニュー曙さん
こじんまりが逆にいいですね♪

イメージ 2


4階の部屋にはお決まりのお菓子が

イメージ 3


先ずは風呂に入り…大酒飲みが二人だけってメンバーなので、生ビールとハイボールとで軽く

飲むよりも夕食会的な(汗)

炊き込みご飯は1番若い若者にスルー(笑)

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


再び風呂に入り部屋飲みですが、むさ苦し過ぎて放送禁止なので割愛!!(笑)

朝風呂の後の朝食は豚肉の陶板焼きを撮り忘れました

イメージ 7


ご招待だったし、久し振りにのんびりと温泉に浸かって、ユックリ出来ました
※明日は富山らーめん王国『まるたかや』