Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

お冨さん・・閉店へのカウントダウン

言葉にしなきゃわかんねー!!って事で『お冨さんにはお世話になりました』m(._.)m


さてと、弁当買って実家に…もう両親は高齢でお袋も料理なんか殆ど出来ねーし( ̄◇ ̄;)

若い頃は大酒飲みでヘビースモーカー・・・更には甘い物好きな親父にはおはぎ¥248
オレでも二個はきついのにあっという間にぺろっとΣ(〇o〇;)
イメージ 1



ジャンクフード好きなお袋には焼きそば¥250
口と胃袋だけは衰えないのか!?・・・これなら二つ食べれるな!!だって( ̄_ ̄|||)
イメージ 2



オレはまかない丼(味噌汁付き)¥380
アジふりゃー、たらこ、えび、豚肉、鮭フレークです
イメージ 3



今夜は海鮮生ちらし¥590
あれこれ買うよりも一人はこれで十分♪
イメージ 4



お冨さんも残すところ三日間です
イメージ 5




それでは
イメージ 6


ぐっどないと