Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

お冨さん閉店5日前

宣伝部長のかずちゃん情報で行って来ました

生鮮食品以外の在庫品はかなり片付いてましたね

お店のお姉ちゃんと宣伝部長の話しをしながら…この娘も日本語が上手になったな~♪

買ったのはもちろんこれ!!
イメージ 1


次は通販でお取り寄せかな

そしてこの夜の酒のあて
イメージ 2


おはぎです…実家の方ではかい餅って言います

これで飲むのが美味いんです(笑)

本日も有難う御座いました
イメージ 3

かたち有るモノはいつかなくなります・・・自分も明日からは不定休に入ろうかと・・
休むかやるかはその日次第(^_-)b

では皆さんに乾杯♪