Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

Re:高砂駅前 極み鶏で、鶏白湯ラーメン

先ずはホテルの窓から朝の風景ですが、駅のそんま側で、雪も全く無し!(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20211228035629j:image

仕事の目処も立ち、先に戻るメンバーも居たので“コロナ禍における飲食店のマナー厳守”にて高砂駅前で打ち上げでした
f:id:Dora-2nd:20211228035802j:image
f:id:Dora-2nd:20211228035825j:image
前回通った時はプレオープンで、今回はオープンホヤホヤ
f:id:Dora-2nd:20211228035925j:image

散々飲み食いしてからの・・・体には良くない〆のラーメンでした(´ー`A;)
f:id:Dora-2nd:20211228040355j:image
↑前回は魚介と鶏の清湯ダブルスープの醤油だったんで今回は鶏白湯↓
f:id:Dora-2nd:20211228040449j:image
f:id:Dora-2nd:20211228040521j:image
f:id:Dora-2nd:20211228040536j:image
実は鶏白湯スープって苦手で普段は頼まないんですが、こちらのは濃厚ですがクセも無くて美味しく頂きました

 

それから半額の餃子は撮り忘れましたが、角ハイボールを飲みながら美味しく頂きましたよ(*≧∀≦)ノ□
f:id:Dora-2nd:20211228061334j:image