Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

コロナワクチン接種迄の自粛(宅)ラーメン餃子セット

本日はノー残業デーだったんで、戻って洗濯をしてからの連チャン投稿です🤭

 

ラーメンは勿論侯爵さんからの広島辛つけ麺
f:id:Dora-2nd:20210825190717j:image

オタフクソースのつけだれも付けてくれましたが、初なのでセオリー通りに頂きます
f:id:Dora-2nd:20210825190830j:image

麺は西日本系パッツンストレート
f:id:Dora-2nd:20210825190903j:image

めっちゃ程好くツマミになる強目の辛さだけど、蒙古とは異なり“すりゴマ”が良い仕事をしてくれてます👍️✨
f:id:Dora-2nd:20210825191031j:image

勿論餃子は無人販売所でリピ購入したコレ☝️
f:id:Dora-2nd:20210825191221j:image

野菜高騰のおり、フードロスを減らす等の一石二鳥なスーパーの炒め野菜ミックスにちとばか酢を入れた湯で茹でて冷蔵保存😊
f:id:Dora-2nd:20210825191429j:image

焼き加減も腕を上げたと自画自賛❗️😁
f:id:Dora-2nd:20210825191505j:image

全く肉っ気の無いニンニク餃子です

賛否両論有りますが、自分には活力です✊

 

明日は広島汁無し担々麺と半チャーハンセットにでもしようかな⁉️🤔(笑)