Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今日の震度5強の宮城県沖地震

冒頭から余談ですがゴールデンウィークのゴールデンは、我々にとっては光輝く連チャンの休暇では無く、プラント工場の定休(メンテナンス)に伴うタイムリミット厳守なおかねのゴールドなので、輝きより重い重圧ウィークなんですよ(;A´▽`A

 

で、今日の仕事の休憩時間に突如スマホのアラーム×4名同時に❗️Σ(*゚д゚ノ)ノ

 

新潟でも震度3で、一時会社の人も皆外に避難💦

 

それよりも、揺れるといっつも津波が心配ですが、今回も無くて良かった・・・ほっ!(*´o`)=3

 

関東甲信とも違う越後は今、環境が一番近くて距離も近い⁉️・・・東北6県とのタッグを組もうとしてるにおいがする🤭

 

・・・今日はTBS系の報道特集ジェンダー・ギャップをやってました・・・モチロン軽視はしてませんが、今後恐らく時代と共に変化してくと思います

 

そんげ女性に対しての男の偏見しかクローズアップしない片寄った編集やってたら、逆に更に進歩は鈍化するかと🤔←明らかに最近の男は女より弱々しくなってるから、心配しなくてもその内その言葉の意味は必ず逆転するよ😆

 

それよりももっと重大優先順位つけましょうよ❗️☝️

 

意見はそれぞれ有ると想うけど、葛飾北斎を中国風にアレンジして批判や世界アピールするなら・・・どーやったら協力出来るかを示してみなよ❗️💢←日本政治の野党やマスコミもそう☝️最善のアイデアが有るんなら提示シヤガレってんだ😉

 

 

・・・ご免なさい❗️価値観て人それぞれでしたね💧←だから皆さんが持ってるモノサシって色んなんが有るんですよね😅

 

やっとこさ『純連』を実食しました
f:id:Dora-2nd:20210501210707j:image

すみれ母さんの長男のお店が純連なんで・・・ガーリック香味油を入れないと“すみれ”になります😊