Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

高校の時にお年玉で買った最初のメットはSHOEI

今は無きバスセンターと隣接するダイエーの階段上った5階で購入し、白のフルフェイスは確か一万円しなかったと・・・

 

さて本題ですが、HONDA ステッカーが到着したので、メットと合体させました😁
f:id:Dora-2nd:20210420194200j:image

実はメットに貼ってあったシールはカムフラージュシールで
f:id:Dora-2nd:20210420194220j:image

正体は😂
f:id:Dora-2nd:20210420194240j:image
悪評コメントが止まないGXTですが🤭←コレは大手国内メーカーの販売業者等も多い様です・・・それとヤフオクで落札額よりも送料が高かったメットも同じタイプでしたが、グラサンが小さくて歪みも酷く←何故か今回は大丈夫って、色んなルートやタイプが有る様ですね😅

 

で、USA安全基準のこのメットと合体バロムクロク✊❗️
f:id:Dora-2nd:20210420194305j:image

以上の上記合計金額は¥3,675でした😉

※そうです(笑)実はGXTの文字の方がステッカーよりも大きいんです☝️←少し酔拳テクニックを使いました🤭酔拳は算数以外ならオールマイティーです👍️

 

つーことで出費が重なったら、後は迷い無く出張にも行って稼ぐだけ❗️💦
f:id:Dora-2nd:20210420200009j:image

冬はダメですが、洗濯が可能なウレタンマスクなら老眼鏡
f:id:Dora-2nd:20210420201055j:image
掛けてても今の気候ならクモラナイし😊仕事時以外は不織布マスクですが、工場内は果てしなくソーシャルディスタンスが取れた状態なので・・・これもAmazonで買ってました😅