Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

一人言・・・

安部さん・・・責任の所在がハッキリとしね言い回しで、いいこと言うね~♪

 

だっけ全く庶民σ(`・・´ )には響かねろも💧

 

アッそう❗️もそーだろも、ぼんぼん育ちのおめさん方にはぜって分からねて💧💧

 

電力会社と同じで、使った金は電気料金(国は税金)で回収せーば良いって・・・後がおっかねお金に対する安易な考えら❗️(oゝД・)b

 

直ぐにでも必要なのに自己申告しなきゃ⁉️

その時間の1分1秒を理解してますか❓

 

それに対応して接する双方の労力と危険性も考えたら安易過ぎて言うてる事とやってる事とのギャップがおっかね💧💧💧・・・何れは税金として国に回収される我々とはちごてヽ(;´ω`)ノ安心して老後を暮らせるんはあんたらだけらわ💦

 

治安←世間ズレなこんなんじゃ間違いなく悪くなるでしょう❗️☝️


要らね話しは今夜のスーパームーン

f:id:Dora-2nd:20200407211847j:plain


最後に『狼は生きろ豚は死ね』←政治家の方々は、自分が狼だと思われてる様ですが・・・あなた方こそが“ただの豚です”❗️


4/8のP.S

実は今日知ったろも、助成金て返さんばらんね*1


助けて無いねかね(-_-;)


マスクで顔隠す安部のマスクは、おっかね国営のヤミ金業党だったとは💦・・・それを考えたら返せなかった人は今は何とか凌げても、その先は全てのーなるね💧


国めっちゃ儲かる~♪(人´ з`*)


まあ現実は行くとこまで行くって感じだし、ここまで来たら半年くれ休んでもいーろもねσ(`・・´ )


更に私事ではありますが、こんな状況なので大型二輪免許の取得は暫し思案橋ブルースです( _+  +;)_

 

 

 

 

 

*1:゚□゚;