Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

後方からのクラクション⁉️(#¬ ¬)と、オレからのクラクション‼️#

イメージ 1


今日、ぐゎらん洞Pをバックで出て、万代に向かう車線は二車線

手前の信号が赤になったので、左の第一車線側にバックで

右折車は右側の第二車線側を選べば楽にやり過ごせます

が・・二車線の中央を走るクルマがオレにクラクション⁉️(゜゜;)(。。;)・・わざわざ⁉️

スロコン40%パワーで追尾‼️o(`^´*)

ヤツは三つ先で追い着いた赤信号で強引にUターン・・・

おもいっきしガン飛ばしましたが、目を伏せるんなら大人しく運転しろや‼️o(`^´*)ったく、どんだけゴーイングマイウェイ⁉️ヽ(;´ω`)ノ

昨日は帰りにアバート手前の住宅街の狭い十字路・・ここら辺は子供たちが遊んでるから常に超徐行(;A´▽`A

直進側のオレがスピードを緩めた瞬間に一時停止側からけっこうな勢いの軽が(o゚Д゚ノ)ノじぇじぇ‼️

即効追尾してパッシング&クラクションで停め・・・説教‼️

言い訳→『慣れてない路で💦』←だったら余計の事スピード落とさんのと違うんか‼️💢

危うく事故車になる所でした(;>_<;)

後ろも前も・・・全てカメラに収まってます(oゝД・)b