Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

7/11のツーリングは山形県酒田市に(*゚ー^)b

新津バイパスから新新バイパスの紫竹ICでスマホを忘れたのに気付きUターン・・躓きはそっから始まってました

先ずは笹川流れの入口でひと休み

イメージ 1


県境の山北で雨が・・挫けて山形県に入って直ぐの道の駅『しゃりん』で雨具着

イメージ 2


5/31迄やってた琴平荘さん

イメージ 3

イメージ 4

◎ラーメンの提供は新潟の百恵様♪

イメージ 5

※以前アップした自作バッタもんです(*`艸´)ムフフ

由良温泉辺りから加茂水族館のある海沿いを軽くスラロームを楽しみながら走り途中給油をして酒田市まで行きました・・燃費は早めのシフトアップが幸いしてか35km/l以上(* ̄∇ ̄*)

13時に久し振りに仕入でお世話になってる会社に行ったら珍しく社長が居て一時間半講演を聴く事に+送りをお願いした部品もついでだからって渡され・・行きたかったケンちゃんラーメンには行けないし、17:30迄に新潟市のお客さんに届けなきゃならなくなり・・必死で戻って来ました( -`Д´-;A)走行距離は約480km

今日は右手に力が全く入らず箸も持てません(´~`;)