Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

生ビール(中)×2でスタート(人´ з`*)♪

今朝はJアラートが・・朝からスマホや町内の放送がせわしなかった(;>_<;)

今は互いに威嚇ですが、アメリカが攻撃をしたら、真っ先に日本を見せしめに撃ち込むでしょうね・・・今の日本はその程度にしか見られて無いんですよヽ(;´ω`)ノ

前置きはコレくらいにして、本日の龍宝さんです

先ずは生ビール(中)×2

イメージ 1


それで

イメージ 2

奴でした

食べたのはニラレバー定食¥850

イメージ 3

夕食代は会社から出ます(oゝД・)b

イメージ 4

イメージ 5

ご飯と

イメージ 6

スープと

イメージ 7

漬物です

イメージ 8


ニラレバー炒めは少し甘めで辛さの効いた味付けで、ビールもご飯もすすみます(≧∇≦)b

ホテルに戻ると大型バスが二台Σ(*゚д゚ノ)ノ

週末好例の大陸からの方々です( ̄□ ̄;)!!

エレベーターはなかなか来ないし、廊下はウルサイし・・・情報は支配人から伺ってましたので、朝食のパンを買って来ときました(・・;)