Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

フリースペース

ホテルの館窓から(笑)

イメージ 1

前方に見える水平のラインは高速

昨日のケンミンショー観ました!?(・O・)

実は以前にオープン間もない喜多方の一平をアップでしてましてん( ̄▽ ̄;)ゞ

背脂じとじとラーメンを投稿してますv(o´ з`o)♪・・新潟との違いは生玉葱微塵切りが入って無い詰めの甘さかな( *´艸`)

でも東北復興繋がりで、石川遼さんも食べに来てます!!(oゝД・)b

翌日には新潟の老舗の一平・・こちらは何を食べても美味いから!!o(`^´*)比較に当時の翌日に投稿!!


前置きはこんくらいで( -`Д´-;A)先にお知らせした通り、取り敢えず暫く投稿はお休みしますね( ̄▽ ̄;)ゞ

ここを開いときますので、好きな時に好き勝手ほざいてって下さい( -`Д´-;A)力の限り返します!!

余談ですが( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 2

気になってた

イメージ 3

セブンのこの漬物セットは新潟には無いんです(;>_<;)

↑・・つか、何でここでセブンの漬物やねん?Σ(*゚д゚ノ)ノ

9/8・・ホテルに戻ったら、大型バスが二台( -`Д´-;A)

館内はBigestチライなは大陸の方々でいっぱいにΣ( 。゚Д゚。)

予め情報はゲットしてましたので、明日の朝食バイキングは諦めて、LAWSONで準備してきましたv(o´ з`o)♪

イメージ 4

イメージ 5

土曜日は社食も休みなので、夜・朝・昼・夜の4食コンビニです(;A´▽`A

イメージ 6

日曜が休みなら出掛けよーっとo(`^´*)

今夜はバナナマフィン(oゝД・)b

イメージ 7

イメージ 8

9/10も仕事ですヽ(;´ω`)ノ

さーてと・・今日買ったコレはどーしたもんかの~!!

イメージ 11

イメージ 9

イメージ 10

(; ̄ー ̄A

イメージ 12

イメージ 13


平日は社食も有るので、普段の出張よりは野菜は食べてるけど・・・やっぱ不足(; ̄ー ̄A

んで、気休めに

イメージ 14

イメージ 15

ドレッシングは

イメージ 16

クレヨンしんちゃんにも似てるし(;A´▽`A

イメージ 17

オイルタイプでサラダもツヤツヤ~♪

イメージ 18

表目には見えないけど、殆どが大根(((*≧艸≦)ププッ

9/13の館窓の夕景

イメージ 19

白焼きと蒲焼きの鰻の小松屋さんに電話したら、今日は団体さんが入り6時には鰻完売でしたヽ(;´ω`)ノ

因みに確認しましたが、お通しはワカサギが不漁だったので、今もイナゴだそうです(;A´▽`A

9/14の朝です

イメージ 20

さあー今日もヤルか!!o(`^´*)

非常食

イメージ 21

イメージ 22


9/19
明日の食堂は大陸の方達に侵略されてることでしょう( -`Д´-;A)

なので(≧∇≦)b

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

昨日買い忘れたコレも( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 26


余談ですが、出張が延びそうです(;>_<;)